忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 衣装

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装

いつも 何回公演に出させてもらってても、どきどきと変な緊張感があるのは、衣装です。
これは私だけの関心事なんかもしれませんが、まず用意してもらった衣装がちゃんと入るかが大きい問題です(∋_∈)
ちゃんと入るか、動いてるあいだに破ってしまわないか、見た目でちゃんと似合ってるか、もう考え出したらきりがありません。

で、今回の衣装は何とか入りました~ バンザ~イ\(^ー^)/
ほんまに 一安心です。後は本番が終わるまでに破損してしまわないか 気を付けるばかりです( ̄○ ̄;)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP