忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 花粉症

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症

今日はいい風が吹いてたんで 職場の窓を開けてエアコンを付けずに過ごしました。
やったあ
私は全身にお肉をまとっているわりに寒がりで エアコンはやっぱり苦手です。なんで、今日は部屋にいながら風を受けることができて快適でした!
…のはずやったんですが 午後からくしゃみと鼻水が止まりません。なんだか見覚え(?)のある あのなんともいえんむずがゆさ…
うわ~っ花粉症かも~っっ(゜∀゜;ノ)ノ
私はこの春は毎日マスクをして乗り切ったんですが 秋は油断してました。あ~これは絶対そうやわ。稽古が始まる前に耳鼻科にいかなあきません。
はい 来週あたりに行ってきます(>Σ<)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP