忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 結論は

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論は

今日は10時から戒田家でDM作業しました。
全員集合すると6人になり、ちょっぴり前の3人の頃から比べると倍にもなっておって、作業の効率がすこぶる良いことにびっくりでした。

お昼で作業終了し すわちゃんはそのまま客演先のお稽古へ 岩本さんとみおちゃんと私で 腹ごしらえに行きました。
和定食や韓国料理やといろいろ迷った結果、前の満月の稽古終わりでは混んでて入れなかったパスタ屋さんに決定。
ひとつで2~3人前あるでっかい『オニオングラタンスープ』をみんなで分けました。見本みたいに蓋のパイは膨らんでなかったけど 私が上から破ると ぽしゅっ と空気が抜けました。
コンビニで売ってるんとは違い、やっぱりおいしかったです!
※写真は一人でがっつこうとしている岩本さん★
私はバナナのタルトも食べ 心身共に満たされ、京橋→京都→北加賀屋のお芝居のはしごも颯爽と移動できたのでした(^w^)

やっぱり甘いものはやめられません(^0_0^)




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP