忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 精算会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精算会

昨日は劇箱さんの精算会でした。
ちょっぴり久しぶりのメンバーが集まるんは なんだかちょっぴり恥ずかしくて 扉を開ける瞬間ドキドキします。何回か経験してても 相変わらずです。
私は仕事が予想外に長引き遅れて参加したら みんな出来上がってました(^^)

公演最終日の打ち上げでは 乾杯が終わるとすぐに失礼してしまったんで、やっとゆっくりアンケートを読んだんですが、あたたかい感想や鋭い指摘など貴重な意見が集まってて ありがたい限りです。

私は毎回「ああすれば良かったなぁ」と後悔してて 今回もやっぱりそうでした。自分のことでいっぱいいっぱいで それやのに自分のことも完璧にできない成長のない私ですが また「この次こそは完璧に頑張る!」と 懲りずに思ってます(^。^;)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP