忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 笑顔

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔

今日は鉛乃文檎さんの受付のお手伝いに行ってきました。
私が受付や場内の案内をさせてもらうのは、学生時代のサークルの公演の時と、これまた学生時代に人手不足で一日だけ行ったファントマさんだけで、ほとんどないに等しい状態です。

…私に何ができるか分からないっていうか、何もできないですけどいいですか?って感じやったんですけど、それでもいいってことやったんで させてもらいましたが、…。
出演させてもらうよりも緊張で、早く終わって(>_<)て感じでした。
「こんにちは」やったかな?「いらっしゃいませ」って言うんかな?っていう初歩的な事から分からなくなってしまい、一人であわあわしてました(ノ△T)今井さんや山田さんは慣れたもんで 落ち着くようにとやさしくいろいろ教えてくれはり なんとか今日一日が終わりました。
明日もお手伝いさせてもらうんで、明日は無理してない自然な笑顔ができるよう頑張りますo(`▽´)o
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP