忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 献血

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

献血ですか~。僕も永らく行ってないですね~。
選挙と募金と同じぐらい積極的に参加しないといけないことなんですけどね~。
それにしても血を抜いたら酒の回りが速くなるってのは驚きでした。むむむ…気を付けねば…って献血行ってから気を付けろって。

ありがとマイン様

コメントしてくれてはったのを またまた気付くのが遅く 本当にすみませんでしたm(_ _)m

自分の血が誰かの役に立ってるってのは うれしいですね。
ちなみにその日の晩には念のためにチュウハイ1本だけにしましたo(^-^)o



献血

今日 ひさびさに献血しました。

職場に献血車が来て 是非とも行くようにってことでして。

前回は6年前なんですが、針を射される時に神経(?)に触って激痛が走り 結局 採血してないけどお詫びとして献血したことにしときますってなったんで、実際に献血したんは8年ぶりでした★

どうやら私は健康らしく、即400㍉献血に決定(^o^)/
献血後も何の以上もなく、健康さかげんに感謝(^-^)g"
ただ 今晩はお酒を飲むと酔いの回りが早いそうなんで 気をつけなあきません~




PR

Comment2 Comment

無題

献血ですか~。僕も永らく行ってないですね~。
選挙と募金と同じぐらい積極的に参加しないといけないことなんですけどね~。
それにしても血を抜いたら酒の回りが速くなるってのは驚きでした。むむむ…気を付けねば…って献血行ってから気を付けろって。

ありがとマイン様

コメントしてくれてはったのを またまた気付くのが遅く 本当にすみませんでしたm(_ _)m

自分の血が誰かの役に立ってるってのは うれしいですね。
ちなみにその日の晩には念のためにチュウハイ1本だけにしましたo(^-^)o



Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP