忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 満一歳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あり

プレゼントありがとうございました。
アンパンマン大好き息子は今日もはしゃいでます。
今回はいろいろ話も聞けて面白かったです。
またいつでもきてください。

あかり父様

コメントありがとうです。それに急に勝手な時間にお邪魔したのに 快く迎えていただき ほんまにありがとうでした!アカリくんはすくすく育ってて男前になってますね☆また会えるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします~!

満一歳

やっと会いに行けました アカリくんっっ!!
9/10が満一歳の誕生日やったので 一歳児になったアカリくんとは初対面で★またまた大きくりりしくなってました。
気持ち程度のプレゼントを喜んでくれるか不安でしたが、これは外せない!と思ってた、アンパンマンのお風呂セットを見て「あんぱんっ☆あんぱんっ★」と笑顔いっぱいで大サービスしてくれました。。
また行くから おばちゃんのこと覚えといてねぇ~\(^ー^)/



PR

Comment2 Comment

あり

プレゼントありがとうございました。
アンパンマン大好き息子は今日もはしゃいでます。
今回はいろいろ話も聞けて面白かったです。
またいつでもきてください。

あかり父様

コメントありがとうです。それに急に勝手な時間にお邪魔したのに 快く迎えていただき ほんまにありがとうでした!アカリくんはすくすく育ってて男前になってますね☆また会えるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします~!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP