忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 洗濯機

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん

うん、ずるい。
機械は人間と違ってバカ正直やからね。自分の気に入らんことにはすぐに文句言いよる。

洗濯機

さっきちゃんと計算してみたら、どうやらこれは8/1分みたいです。毎日書いてるつもりやったんですけどねぇ、あらあら(ToT)

知ってる人は知ってる、知らない人は知らない事なんですが、うちんちの洗濯機はちょっぴり壊れてます。ただちょっぴりなんで そこを補えば普通にきれいに仕上げてくれるんで、ちょっぴり壊れたままもう5年位は使ってます。
ある日脱水になるとビ~って言って電源が落ちるんで説明書をさんざん読んだ結果 ふたの根元が割れてるのが原因と判明。割れてる部分に上から力を加えると動き出すのを発見し、しばらくは脱水の時間になると上から覆い被さって体重をかけてました…が、「これ全自動のはずやのに今はぜんぜん全自動やない!」と我に返り、自分のかけてた分の重さの物をふたの上に乗せる事に気付いたんですっ!ほんまにこれは大発見でした(^O^)
人間はこうやって成長していくんやなとつくづく実感しました。
→つづく (これってズルイですかね?)

PR

Comment1 Comment

うん

うん、ずるい。
機械は人間と違ってバカ正直やからね。自分の気に入らんことにはすぐに文句言いよる。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP