忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 掃除機かけ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たよーん

のりちゃん公演案内ありがとー!!
さっそくブログにお邪魔しにきたよ。
本人をそのまま文字にしたようなブログ、さすがやわ。何でもない日常を書いてても笑わせてもらえるー。
これからも楽しみにしてるから毎日書いてね!
んでは仕事・稽古頑張ってくだされ~☆

掃除機かけ

あらら またまた昨日も睡魔に負けてしまいました。だんだん 怠けてしまってあきません。
始める時に言われた「短い文章でいいから毎日書くこと」をちゃんと守って書きます。

仕事がてんやわんややったり 稽古が大詰めになってくると、無償に普段しないことをしたくなります。私の場合は掃除や部屋の整理です。ただ私は時間の使い方がヘタなんでやりたい気持ちだけで終わってしまいます。ただそんな時にちょうどいいのが、職場の掃除です。今いる事務所は四人なんで、掃除機かけ トイレ 階段 ゴミ捨てが一週間ごとでローテーションになってます。なんやかんやとあると何も考えずに掃除機をかけてたらスキッとして落ち着いたりできるんで好きです、それがまた今週が掃除機担当なんで早速昨日ぐんぐんかけました。心身共にすっきりしました\(^ー^)/
PR

Comment1 Comment

見たよーん

のりちゃん公演案内ありがとー!!
さっそくブログにお邪魔しにきたよ。
本人をそのまま文字にしたようなブログ、さすがやわ。何でもない日常を書いてても笑わせてもらえるー。
これからも楽しみにしてるから毎日書いてね!
んでは仕事・稽古頑張ってくだされ~☆

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP