忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 小旅行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小旅行

用事で名古屋に行ってきました
17:00 難波発(近鉄特急、車内販売を勇気がなくてタイミングが合わず止めれず)
19:07 名古屋着
地下鉄東山線と名城線をを乗り継ぎ(若者は不思議なかっこばっかり)
19:30 目的地着(目的のライブはタイミング悪く既に終わってた)
20:10 目的地出発
地下鉄東山線と名城線を乗り継ぎ(なぜか着物着てる人も多い)
21:00 名古屋駅発(もちろん近鉄特急、名古屋らしいものが見つからず、コンビニの海苔弁当を車内で摂取)
23:04 上本町着

よくよく考えると 名古屋まで行ってたんやなぁ
名古屋って大阪と東京の半分やなぁ
と後から気付きました

21時の近鉄特急出発までちょっと時間があったんで せっかくやから地上に上がってクリスマス一色の都会をちらっと眺めてきました

ぶれてるし枠からはみ出てますが、何の建物かも知りませんが、気にしないでください♪

なかなか地味にハードな旅でした◎





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP