忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 女三人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

女家族が仲がいいのは家が栄えると言うたかどうかは知りませんが、仲がいいのはいいことです。
とうもろこしうまそうっすね。
なんのこっちゃ。

女三人

昨日は ひさびさにうちんちでうちの母と妹と私との三人で持ち寄りのお昼ご飯会でして。

うちんちは母と妹が かなり仲が良く、私が出させて頂く公演にはたいがい漏れなく 二人で見に来てくれてます。

今日は私が車で妹の家と母の家に順番に迎えに行き、それぞれ一品作ったおかずを持ち寄って、食べまくりました。うちんち開催なんで 私が多く作ったんですが、美味しさの保証は全くありません。とにかくひもじい思いはしない程度に と思って結構な量を作ってたら、母もなんやかんやと作り、机の上はおかずだらけに。
…たまには母にゆっくりしてもらうっていう意味もあったんやけど その思いは伝わらず…(^。^;)

まぁまぁ、お腹いっぱい食べて お腹もこわさなければよしとしよう。
そのいっぱいの料理を撮るのをすっかり忘れ たいらげた後で気付いたんで、唯一少し余った、母がゆがいてきた 夏休みのおやつの定番のとうもろこしを撮りました。
ごちそうさまでした。



PR

Comment1 Comment

無題

女家族が仲がいいのは家が栄えると言うたかどうかは知りませんが、仲がいいのはいいことです。
とうもろこしうまそうっすね。
なんのこっちゃ。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP