忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 太鼓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓

京都の松尾大社の観月祭に行ってきて 和太鼓の演奏を観てきました。
仕事終わりなうえに阪急線が人身事故で遅れてて観れたのは三曲だけやったんですが 太鼓の音がズンズン体に響いてくるし叩いてはる方が楽しそうな笑顔いっぱいで すごい良かったです。
太鼓は小さい子でもお年よりでも楽しめるんで みんな自然と手拍子しててちびっこは全身で踊って音を感じてました。
叩いてはるのはプロの方とそのプロの方に先生として教えてもらっている生徒さんで、若い方から私の親くらいの方までといろんな方が楽しく叩いてました。
和太鼓やっぱりいいなぁと そして 楽しんでやってる人を見てる方も楽しくなるなと思いましたん。

京都は予想以上に寒かったですが きれいな満月もちらほら見れて いい感じでした(^0_0^)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP