忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 大掃除

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れサマンサ

わあ。自分の目がヤバい! ヤバいよこの写真!
真剣暑い日に本当にお疲れ様でした。
いつかあたしも自分のブログに原ちゃんのヤバい写真を
掲載することをここに誓ってみる。

河上由佳様

あらあら 全然 良い感じやと思うんやけど あきませんでしたか?
私は普通に撮ってもらっても 危ない感じにしか写らんので、いいのがすぐ見つかりますで(・o・)ノ

大掃除

今日は満月の定期稽古とその後の大掃除の日でした。大掃除では 戒田家の劇団部屋が最高にいっぱいいっぱいやったんで、戒田・河上と私の三人で大掃除。すわちゃんは来月発表のダンスのお稽古があるんで今日は稽古の後に ダンスのお稽古に行きました。
大掃除では 今までの、特に前回公演の荷物がそのままの状態やったんで、やっとおおざっぱにでも 片付けができました。年寄り三人は 何かご褒美がないとやる気が出ないので 掃除の後は昔の『ネムリノソコ』のビデオを途中まで見て それから焼き鳥を食べに行きました。戒田も河上も結構飲んで、私もつられていつもより飲み過ぎてしまいました(¬з¬)

これはそこそこいい感じで酔ってる戒田と河上です!
おつかれさまぁo(^-^)o





PR

Comment2 Comment

お疲れサマンサ

わあ。自分の目がヤバい! ヤバいよこの写真!
真剣暑い日に本当にお疲れ様でした。
いつかあたしも自分のブログに原ちゃんのヤバい写真を
掲載することをここに誓ってみる。

河上由佳様

あらあら 全然 良い感じやと思うんやけど あきませんでしたか?
私は普通に撮ってもらっても 危ない感じにしか写らんので、いいのがすぐ見つかりますで(・o・)ノ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP