忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 大作戦と鼻水

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大作戦と鼻水

今日の稽古を休ませもらいました。
まだ風邪が完治せず、鼻づまり大会状態で声もガラガラで息するのだけで精一杯でして…
今日は稽古後に『たなっき~さんと河上の誕生日をケーキでお祝いする大作戦』の日やったんで どうしても行きたかったんですが、風邪を移したらエライことなんで、二人へのおめでとうございますの気持ちを病院の待合室から そして家から念じていました。

おめでとうございま~す◎

で…今日の耳鼻科では 昨日に引き続き 鼻への治療が行われ、ちくのうになりかけくらいの鼻から鼻水を吸いとってもらいました。
す~ す~
鼻が通った~
鼻で息をしたのは4日ぶりです(*^m^*)
幸せです。
早く風邪を治します。
ってことで早く寝な。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP