忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 堺筋線

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堺筋線

さっき「△/○(さんかくのつき)」のマチネが始まりました。今回は上演中に後から来はるお客さんの受付をするために 小屋の外で待機してる役なんで、今は隣の「IOR?I」の中でひとりぼけっと立ってます☆

なんか隣で音が漏れてくるのを感じながら 役者さんが出ハケでたまに横を通ったりってのがかなり楽しいです。

なんだか昨日からぼけぼけで 堺筋線で一駅手前で降りたり 今日は降り過ごしたりと 堺筋線には縁がありません(^。^;)
ってことで 今の所は大丈夫ですが この後に失敗をしないように 気をつけますっ(`o´)/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP