忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 台詞覚え

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

輪を掛けるの「掛ける」は「架ける」でもいいかも。
うそ。確証はありません。
オチがなくてもオッケィ。
オチなんて気にせず、書きたいことを気楽に書いてください。
でないと、長続きしないっすからね。

台詞覚え

セリフ覚えが悪いです。もともとテスト勉強もいらん紙に何回も書いて書いてしないと覚えれないひとで、セリフは書いて覚えるんではなくただただ読むだけなんですが。
最近はそれに輪を掛けて 頭に入りません。(わをかけるの「かける」はこんな字でしたっけ?)
今稽古中の劇箱さんの『StoneEyes』の私のセリフもなかなか入ってくれません。
人より無器用なんで 早く覚えて早く自分のものにしないとっ(>_<)

すでに知ってはると思いますが、うちの日記にはオチはありません。
PR

Comment1 Comment

無題

輪を掛けるの「掛ける」は「架ける」でもいいかも。
うそ。確証はありません。
オチがなくてもオッケィ。
オチなんて気にせず、書きたいことを気楽に書いてください。
でないと、長続きしないっすからね。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP