忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 初日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日

ついに『カデンツァ』の初日を迎えました。
準備時間も結構あって余裕がある感じやったんですが、なんだかバタバタと開演時間になってしまいました。
やっぱり本番って恐ろしいもんで、普段間違わないところで間違えたり噛んだりしますね。今回もそうでした♪
でもまぁ 何とかかんとか終える事ができました。
今晩来て頂いた皆さん ありがとうございました。
そして まだお越し頂いてない皆さん、是非是非お越しくださいませ。お越しくださる際は、必ず暑い位の格好でお願いしますm(_ _)m
私は明日 仕事終わりで急いで北加賀屋に向かいます(`o´)/




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP