忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 冷凍大根

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷凍大根

時間ができたらやりたかった掃除シリーズ。…シリーズにするほど掃除に力を入れてる訳ではないんですが…。

→冷蔵庫の冷凍コーナーの霜取り

わたしの冷蔵庫は 家にもともと備え付けであったやつで、立方体な形 サイコロみたいな形で、冷蔵庫の右上部分の小さい棚が、ちょっとした冷凍庫になってるやつです。
最近またまた冷蔵庫内のあらゆる水分を霜として蓄えて あまりに度を越して 物を入れる空間がなくなってきたんで、今夜やっと霜取りしました。

ん~ すっきりです。
まぁこんなことができるってのは中身があんまり入ってない証拠なんですがね。
この冷蔵庫はもうほんまにちょっとしか入れれないんで困ってます…が なぜかなんとか間に合ってるんです。
引っ越してきた当初はこの冷蔵庫と冷凍コーナーに惑わされ、冷凍部分に置いてた大根まるまる一本のより冷凍に近い面半分が凍ってしまいました。
あらあら 自然解凍できたら食べよう と悠長に考えてたんですが、自然解凍完了と同時にその半分は腐ってました。
…やられたぁ…

ずいぶん悲しかった23歳の冬"(ノ><)ノ


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP