忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 全員集合

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員集合

今日は北加賀屋でのテント張りの後で 満月ミーティングでした。
テント張りでは テントの天井の骨組みの上に乗ってくるくる折り畳まれた状態のテントのシートを くるくる開いていくんですが それを未知座小劇場の闇さんがされ、ほんまかっこ良かったです。そりゃ皆さん写真撮りまくりでした。

その後の満月大集合では 今日入団決定のみおちゃんも合流し 戒田と河上以外は初顔合わせでした。う~んかいらしい☆若いっ★
なんだか急に新しいメンバーがとととんと増えてうきうきします。
実は満腹で苦しい満月動物園全員集合(^◇^)┛



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP