忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 今日は早い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早い

最近は稽古後に毎回飲んでて帰りが終電かその一本前ばっかりでした。
う~んあきませんなぁ
で、昨日は久々にいつもより早く帰ってきました。
いつも通り駐輪場でおっちゃんに「さよなら~」と言って出ようとしたら、おっちゃんが「今日は早いっ」と言わはりました。とっさのことに私は思わず「はっはいっ」としか言えませんでした。
わ~ 私のこと覚えてくれてるんですねぇ(◎o◎)
ほんまに悪いことはできませんなぁ
なんだか むっちゃ嬉しかったです(^^)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP