忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 今日の収穫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく

おそらくこのブログを覗いた人10人中13人がこうツッこむでしょう
「三谷幸喜にダンナはいませんっ」
ちなみに 三谷幸喜の奥さんは小林聡美だったと思います
僕も二人とも大好きです(^ー^)

今日の収穫

7/8は午前中に満月の定期稽古と午後から劇箱さんでの抜き稽古と通し稽古をしました。
今日の成果は、小道具・衣装・音を揃えてのお芝居の全体の雰囲気と自分のまだまだあかん所が分かった事と 自分の頭の引き出しの許容量がやっぱり少なく一向に増えてないと分かった事です。
あんまり喜ばしくない事ですが、知らないと良くも悪くも変わらないんで、うん 良かったんやと思います(^◇^)┛
さて稽古も大詰めになって またまた 私の現実逃避がふつふつと。
絶対普段や公演後にはしないと思うんですが、今無償に普段に浴衣を着たいです。たぶん前回の満月の公演で浴衣をなんとか一人で着れるようになったから、どうやら味をしめて調子に乗ってるみたいです。
何色がいいか柄はどうするか帯は下駄は…と空想するだけでかなり楽しいです。ただし そんな空想の中で浴衣を着ているのは、私じゃなくて あの… …あれ?好きな女優さんやのに名前が出てきません(≧ε≦)あの~三谷幸喜さんの旦那さんなんですけど…とにかく 私の頭の中では彼女がモデルになってるんです。
PR

Comment1 Comment

おそらく

おそらくこのブログを覗いた人10人中13人がこうツッこむでしょう
「三谷幸喜にダンナはいませんっ」
ちなみに 三谷幸喜の奥さんは小林聡美だったと思います
僕も二人とも大好きです(^ー^)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP