忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 今一番の関心事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

コタツは見た目であったければそれでいいのです。
でも、それを過信して原さんが風邪をひくとまずいので、コードはなるべく捜したほうがいいと思うのです。

今一番の関心事

うちんちは最近コタツ布団を出しました。
が、コタツのコードが見当たりません。
一見あったかそうですが かなり寒いです。

あ…公演前にこんな他愛もないことを書いてたらあかんのです。
もっと稽古中の出来事を書かなあかんのです。

えっと、明日の稽古は休みになりました。
明後日以降の稽古の様子をまた書いてみます。



PR

Comment1 Comment

無題

コタツは見た目であったければそれでいいのです。
でも、それを過信して原さんが風邪をひくとまずいので、コードはなるべく捜したほうがいいと思うのです。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP