忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > パンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

すごく久しぶりにブログを見たら・・・

空気入れってまさか自転車の空気入れ!?
想像したら涙出てきたよ。

うう様

まぁ うう ありがとう~。・゜゜(>_<)゜゜・。世の中には便利なもんがいっぱいあって、車も自転車もうきわも かる~く空気を入れれる空気入れがあるんよ。うちも 「車のタイヤに空気入れって…」って思ったけど、なかなかこれがやりよるんです(^o^)/
あ~ うう 会いに行くからね~(≧ω≦)b


パンク

実家で用事を済ませて帰ろうと車を走らせたら
ぺしゃこんぺしゃこんいう音が…むむむ?

いつも私を運んでくれてる赤いマーチの右後ろのタイヤがパンクしておりました。
あ~かわいそうに、釘か何か踏んだんでしょか?(;_;)

空気入れで空気を入れてなんとか帰ってきました。

車がちゃんと動くってありがたいことやなぁとしみじみ思いました(; _ ;)/~~




PR

Comment2 Comment

無題

すごく久しぶりにブログを見たら・・・

空気入れってまさか自転車の空気入れ!?
想像したら涙出てきたよ。

うう様

まぁ うう ありがとう~。・゜゜(>_<)゜゜・。世の中には便利なもんがいっぱいあって、車も自転車もうきわも かる~く空気を入れれる空気入れがあるんよ。うちも 「車のタイヤに空気入れって…」って思ったけど、なかなかこれがやりよるんです(^o^)/
あ~ うう 会いに行くからね~(≧ω≦)b


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP