忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > チキチキ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキチキ

今日は『カデンツァ』の精算会で 戒田家でチキチキ鍋大会(チキチキってのの意味が分からず皆さんに聞いたんですがちゃんとした正解は結局分かりませんでした)で、みんなが一品ずつ持ち寄りでのお鍋をしました。私は遅れての参加やったんでただただお鍋を楽しんだだけで終わりました ほんまに満腹すぎて終電に向かって 走れませんでしたわ(ToT)
電車で横のお兄ちゃんが「今日デューク更家に会ってん」って言ってまして。う~ん うちも歩き方の指導をしてもらいたいなぁとか思いながら終電に揺られてました。

はい★明日も午前中にボランティア出勤~頑張るぞ~o(`▽´)o



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP