忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > クモの巣

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クモの巣

ここ一ヶ月ほとんどさっぱり乗ってなかったわたしの愛車。
ふと立ち止まって見てみると クモが糸を張ってました。
むむっとして素手で巣を壊そうと思ったんですがしばらく観察してからでも遅くないねぇと 観察してみました。
が。 わたしの愛車の普通につるつるなところに糸がくっついてたんです。へぇ~ てっきりどっかに引っ掛けて作ってると思ってたんでびっくりです。
わたしの車と自転車置き場の屋根とでかなり長い糸を行き来させて作ってはりました。
なかなかやるなぁ

っでも わたしの愛車の一部になってもらっては困ります。
てことで 観察終了後に すさっと潰させてもらいました。。。←一美さん風。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP