忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ガッ(-_-#)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで

あ、いや、その「ガリッってなるところをガッで止める」と言う超人的感謝神経は喜ぶべきことだと思います。
いや、マジで。

ガッ(-_-#)

またまた 日頃の食べ物に対するいやしさと たいしたことしてないのになんだかちょっぴり疲れてることから、この前やっと完治したばっかりの口内炎、また別の子が新たに二つ出現しました。今回の子も前とおんなじで職場での昼食をわしわし食べてる時にガッと噛んで誕生。今回は少し学習して、ガリッと噛む手前のガッてところで噛むのを止めれました(^^)
あぁ これはうれしいお知らせじゃないはずですね。
PR

Comment1 Comment

マジで

あ、いや、その「ガリッってなるところをガッで止める」と言う超人的感謝神経は喜ぶべきことだと思います。
いや、マジで。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP