忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > よねんめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よねんめ

コンタクトの左の方をなくしてしまいました。
家で横になってる時にいつものゴロゴロでちらっと目を触ってたらコンタクトが白眼にずれまして。いつものことやからとしばらくしてからコンタクトを外そうとしたら、なんぼ左目のなかを探してもコンタクトがないんです!
…ってことはベットか服についてるか?と狭い部屋やからすぐに見付かりそうなもんやのに、さっぱり出てきません。
左目の中の奥の方に入ってるんかも!と希望を捨てず、二日間は 職場ではコンタクト片目だけで、仕事が終わればメガネで過ごしました。
やっぱり コンタクト片目だけってのは、目に悪いですねぇ、二日目は頭痛くて気分悪くなってきました(-o-;)
やっとこさコンタクト屋に行き、左目の奥の方まで探して やっぱりないと諦めて、元々四年間も長持ちしてたからってことで、コンタクトを両方とも買うことにしました。
私はたいがい、舐めたり食器洗い洗剤で洗ったりと扱いが悪いはずやのに、長持ちしてる方らしいです。

左目のコンタクトが、そろそろ買い替えなあかんでと教えてくれたんやなぁと思うことにしました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP