忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > にほ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう♪

アカリ、あれ以来なかなか歩いてくれません。。
けど、散歩いくとベビーカーにつかまって歩こうとします。
疲れて足へにょへにょになってんのにダッコ拒否。
もう反抗期です。。はあ。。寂しいもんだ。

是非また遊びに来てくださいね!

あかり母様

そうなんやねぇ でもたぶんアカリくんなりに時期を考えてるんやろうね。
ほんまに毎日成長してて アカリくんって 人間って 凄いなと感じてます。
うちも日々成長せなあきません。9月で遊びにお伺いしたいです~☆
お母ちゃん 無理せず頑張ってくだされ~(`∇´ゞ

にほ

前にこの日記で紹介した 「照明マン あかり」 から名前をつけてくれた、アカリくんが8/29に2歩歩いたそうな。

すごいっっ やったぁ~

\(^ー^)/

ほんまに成長早いねぇ アカリくんのお母ちゃんである私の後輩のかおりちゃんがアカリくんの毎日を日記に書いてて 私もそれを欠かさず見てて 自分の子供か孫か甥っこの様に成長を見守ってマス。
もうすぐ満1歳やし ほんま会いに行こうっε=ε=┏( ・_・)┛
PR

Comment2 Comment

ありがとう♪

アカリ、あれ以来なかなか歩いてくれません。。
けど、散歩いくとベビーカーにつかまって歩こうとします。
疲れて足へにょへにょになってんのにダッコ拒否。
もう反抗期です。。はあ。。寂しいもんだ。

是非また遊びに来てくださいね!

あかり母様

そうなんやねぇ でもたぶんアカリくんなりに時期を考えてるんやろうね。
ほんまに毎日成長してて アカリくんって 人間って 凄いなと感じてます。
うちも日々成長せなあきません。9月で遊びにお伺いしたいです~☆
お母ちゃん 無理せず頑張ってくだされ~(`∇´ゞ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP