忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > しょくたくさんかの変身

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お疲れ様でしたぁ!
ちらっとだけ原たんに間近で会えて嬉しかったです☆
今回のピンク、なんだかいつもの雰囲気とは違っててそれもまたかわいかったですよ♪

途中で「あ、照明マンやったんかあ!!」って嬉しくなったり^^

うちの「アカリ」は途中で寝てしまいスヤスヤ気持ちよさそうでした・・・

これからも応援してます!!

お疲れさま

三人の会話で、レッドの事を語っているとき、片足まで上げて話す美しくなくどちらかといえばお下品な芝居が愛おしいかったです

無題

原さんとってもお綺麗でした。
見に行ってよかったです。

あかり母。様

コメントありがとうございました!
気づくのがまたまた遅くてごめんなさいm(_ _)m
そうなんです~今回 照明マンのあかり役やったんで、私としても アカリ君に来て見てもらえて むっちゃ嬉しかったです!
また遊びに行きます、ほんまにありがとうございましたo(^-^)o


きやっぴい様

打ち上げ明けの朝の独特なテンションのcappieさまでしょうか?

下品な感じが愛しいと思って頂けるなんて なんて幸せもんでしょう(^^)
お世話になりありがとうございました\(^O^)/

元満月動物園の人様

見に来てくれたんすねぇ、ありがとうです~
えぇ どないなんでも 衣装と髪型とメイクと照明と…でいくらでも綺麗なのかも!?と思わせてくれるんが 満月ですからね~ふふふ
またゆっくりおしゃべりしましょね(o~-')b

しょくたくさんかの変身

またまたしばらく日記がお留守になってまして。
無事しょくたくさんか終えることができました、ありがとうございました!
私は調光ピンクに変身しておりました。
これが そのうしろ姿。
こんなしっとりな調光ピンクは初めてで、ピンクも年を重ねておるということですな☆

こんなカッコも そうなかなかできるもんでないと、写真撮ってもらいました。


多くのみなさまにお越し頂き 本当にありがとうございました!
今回逃したみなさま 是非次回にお会いしたいです~o(^-^)o






PR

Comment6 Comment

無題

お疲れ様でしたぁ!
ちらっとだけ原たんに間近で会えて嬉しかったです☆
今回のピンク、なんだかいつもの雰囲気とは違っててそれもまたかわいかったですよ♪

途中で「あ、照明マンやったんかあ!!」って嬉しくなったり^^

うちの「アカリ」は途中で寝てしまいスヤスヤ気持ちよさそうでした・・・

これからも応援してます!!

お疲れさま

三人の会話で、レッドの事を語っているとき、片足まで上げて話す美しくなくどちらかといえばお下品な芝居が愛おしいかったです

無題

原さんとってもお綺麗でした。
見に行ってよかったです。

あかり母。様

コメントありがとうございました!
気づくのがまたまた遅くてごめんなさいm(_ _)m
そうなんです~今回 照明マンのあかり役やったんで、私としても アカリ君に来て見てもらえて むっちゃ嬉しかったです!
また遊びに行きます、ほんまにありがとうございましたo(^-^)o


きやっぴい様

打ち上げ明けの朝の独特なテンションのcappieさまでしょうか?

下品な感じが愛しいと思って頂けるなんて なんて幸せもんでしょう(^^)
お世話になりありがとうございました\(^O^)/

元満月動物園の人様

見に来てくれたんすねぇ、ありがとうです~
えぇ どないなんでも 衣装と髪型とメイクと照明と…でいくらでも綺麗なのかも!?と思わせてくれるんが 満月ですからね~ふふふ
またゆっくりおしゃべりしましょね(o~-')b

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP