忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > こんなにも早く…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼちと

あんまり肩張らん方がいいんちゃいますか?(なれなれしい関西弁だ!)
「毎日続ける」よりも「長く続ける」方がいいと思いますよ。
「毎日長く続ける」のはかなり難しいっすもんね。
毎日のブログよりも、毎日の目覚ましの方がはるかに重要だわな。(自分の経験に基づいた意見です)

こんなにも早く…

まだ一ヶ月も経たないうちに 『毎日書く』が崩れてしまいました。
私は 長電話をあんまりしないんで 電話しながら寝るとかはあんまりないんですが メールの途中で寝るのは朝飯前です。前の携帯はメールの編集中は目覚まし機能も働かへんので 次の日はもう ふんだりけったりです。昨日も いつでも寝れる状態で 書こうとした直後に寝てしまったらしく さっぱり白紙な画面が広がったままでした。
でも今朝は目覚まし機能が働いてくれたんで なんとか遅刻せずに出勤できました。
絶対毎日書くゾ(`o´)/
PR

Comment1 Comment

ぼちぼちと

あんまり肩張らん方がいいんちゃいますか?(なれなれしい関西弁だ!)
「毎日続ける」よりも「長く続ける」方がいいと思いますよ。
「毎日長く続ける」のはかなり難しいっすもんね。
毎日のブログよりも、毎日の目覚ましの方がはるかに重要だわな。(自分の経験に基づいた意見です)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP