忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > かぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風はすごいです

あまりのご無沙汰申しわけございません。
まぁ挨拶は無理矢理そっちに置いといて…
「風」は本当に凄いですね。「なんでそんなに意地悪なん…?」ってほどに。
うむ…。

今年もよろしくです!

ほんと風、すっごかったですね!!
うちはベランダにおいてた荷物がぐちゃぐちゃになってました。
それはそうと寒いので風邪ひかんように!
うちの息子は今、埼玉の姑からいただいた鼻・咳の風邪で鼻たれ小僧です。

今年の6月くらいに引越し決まったのでまた時間あれば遊びに来てくださいね♪

あかり母。様

いつも見てくれて ありがとうです~
あっちゃんの風邪はどないですか?早く治ればいいんやけどねぇヽ(・_・)ノ
あぁ~ついに6月に引っ越してしまうんやねぇ、さみしいねぇ(><。)。。それまでにまたまた遊びにいかせてもらいます~(`o´)/
満月の次の公演は ぜひあっちゃんと一緒に来てくだされ~☆

ありがとマイン様

まぁ(^◇^)本当にご無沙汰してます!お元気でしたでしょうか?また時々見て コメント書いてくださいませ。
ありがとマインさんも風に飛ばされないよう気をつけてください~。

かぜ

昨日・今日とすごい風ですね。
チャリや原付で風の強さを実感することは多いですが、昨日の朝の雪混じりの突風には さすがのどっしりど真ん中の私でも、か弱くよろけてしまいました。。。(^人^;)
みなさん気をつけてください~(^o^)/




PR

Comment4 Comment

風はすごいです

あまりのご無沙汰申しわけございません。
まぁ挨拶は無理矢理そっちに置いといて…
「風」は本当に凄いですね。「なんでそんなに意地悪なん…?」ってほどに。
うむ…。

今年もよろしくです!

ほんと風、すっごかったですね!!
うちはベランダにおいてた荷物がぐちゃぐちゃになってました。
それはそうと寒いので風邪ひかんように!
うちの息子は今、埼玉の姑からいただいた鼻・咳の風邪で鼻たれ小僧です。

今年の6月くらいに引越し決まったのでまた時間あれば遊びに来てくださいね♪

あかり母。様

いつも見てくれて ありがとうです~
あっちゃんの風邪はどないですか?早く治ればいいんやけどねぇヽ(・_・)ノ
あぁ~ついに6月に引っ越してしまうんやねぇ、さみしいねぇ(><。)。。それまでにまたまた遊びにいかせてもらいます~(`o´)/
満月の次の公演は ぜひあっちゃんと一緒に来てくだされ~☆

ありがとマイン様

まぁ(^◇^)本当にご無沙汰してます!お元気でしたでしょうか?また時々見て コメント書いてくださいませ。
ありがとマインさんも風に飛ばされないよう気をつけてください~。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP