忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > お味噌汁

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お味噌汁

この前、むっちゃ久しぶりにご飯の時にお味噌汁を体にこぼしました。

大人になると危険性を察知して 大きな失敗はしないもんですよね。

私もたいがいこの何年かは服にシミを作ったりしてなかったんですが、この前 ついにお味噌汁を右足太股にこぼしてしまいました(T_T)
職場でのお昼ご飯で 私だけで食べてたんで また一人で「っわぁっっ(゜∇゜)」と声を発して … なかなかさっと動かれへんもんですね、しばらく (さてまず何をしたらいいんや?)と考えて また たまたま隣が更衣室なんで 早速ズボンを着替えました。ちょっとは冷めてたけど太股にこぼれるにはかなり熱いお味噌汁で うちの右太股には久々のひどい仕打やったみたいです。

片付けた後 もうほとんどないに等しいお味噌汁がかなり寂しかったです。

あぁ 大人げないし お腹すくし…

その次の日から お椀の位置にかなり注意してますっ!
もう何年かは こぼしませんで(`o´)/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP