忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > あつさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

実は私もエアコンガンガン生活とは無縁です。
家がビンボーなためエアコンが使えません。おまけに会社もビンボーなため職場の空調も緩めです(利用者から苦情くるんちゃうやろかってぐらい)
そのおかげか、今年も熱中症&脳溢血とは無縁で過ごせそうです。

あつさ

私は脂肪をかなり蓄えてますが、その割りには寒さに弱く 暑さに強いです。

夏はエアコンは数える位しか使いません。そのかわり、扇風機と部屋の換気扇とうちわもしくは扇子は活用してます。
冷房病の防止と省エネの為なんですが、別に無理してるんではなく もともと実家にもちゃんとしたエアコンがなく 風か扇風機で暑さをしのいでたんで なんだか慣れてるんですね(^。^;)
今の家はベランダしかないんで、扉を開けて風を通してます。夏は扉を開けてベランダを網戸にしてぐうぐう寝てます。
最近は物騒なんでなるべく閉めるようにしてるんですが、ときどき閉め忘れて そのまま朝を迎えます。まぁ 何の心配もないんですがねぇ…f^_^;
PR

Comment1 Comment

無題

実は私もエアコンガンガン生活とは無縁です。
家がビンボーなためエアコンが使えません。おまけに会社もビンボーなため職場の空調も緩めです(利用者から苦情くるんちゃうやろかってぐらい)
そのおかげか、今年も熱中症&脳溢血とは無縁で過ごせそうです。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP