忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > あかりくん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらやましい限りです

役名を子どもに名付けるなんて、すごく役者冥利に尽きますよね。
僕も来月生まれる同僚の子どもに「魔陰」と名付けさせます。女の子ですが。

あかりくん

先日 職場の後輩だったかおりちゃんのお家にもんじゃのおよばれに。結婚前から彼氏さんと満月の公演を良く見に来てくれてまして 神戸でやった『ツキノアバラ』での私の【照明マン・あかり】をいたく気に入ってくれて。そしたらかいらしい長男に『証(あかり)』と名付けてくれたんです!
えぇ~っっ いいのん~っっ??
ほんまに 口からべろんって裏返るくらいのびっくり(◎o◎)
さらに この前の満月の『スカイ/フォーカス』に9ヶ月のあかりくん家族が見に来てくれました。ビルの勢い良く走り抜けるのも チックタックのテンションにも負けなかったのに、予想外のアワーおばさんの声量でついにぐずったそうな。照明マン・あかり以上に大物になること間違いなしっ!
私、あかりくんに恥ずかしくない人間にならんとあきませんっ(`o´)/
…あ~あかりくんの写真が送れんみたいです、残念(;_;)



PR

Comment1 Comment

うらやましい限りです

役名を子どもに名付けるなんて、すごく役者冥利に尽きますよね。
僕も来月生まれる同僚の子どもに「魔陰」と名付けさせます。女の子ですが。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP